大久保『ビストロ コモ×2』

Posted on Posted in 飲む


 ちょっと続きicon12
 立ち飲み3時間ぐらい居たから
 ちょっと疲れたみたい座りたい
 京成大久保駅からスグの『ビストロ コモ×2』へ
 初めてだけどどうかな
 


 コモコモは入り口が2箇所あって
 赤ちょうちんのある入り口の方は
 お一人様でもお気軽な感じです。
 空いてるから落ち着くかな?

 カウンターの角に座り
 軽く一杯のつもりがeku(red)
 

 気がついたら自然に
 近くで飲んでた方とおしゃべりしてたthanks
 『マクスタ』ってカタカナが書けないぐらい
 俺、酔ってましたけどねeku(red)

 似合わないキッシュなんて食べながらicon28
 

 占い好きなheart(black)怪しい魅力的なお姉さんと楽しく
 初めて会った方なのでcameraは止めておきますね
 普通に生活してたら出会う事がないよねピース 

最終的には、カウンターからテーブルに移り
お店に居た全員で一緒のテーブルで飲んでた (@@ ;)
そして…気がついたら終電なくなってたdawn
長い日曜日の話8onpu(red)

2 thoughts on “大久保『ビストロ コモ×2』

  1. しのぶさん
    またですか!? (゚〇゚;)
    偶然にしてもスゴイな!
    この日は、芳葉→鳥吉→コモコモと
    しのぶさんの友達巡りだったんだね
    全部イイお店で最高な一日でした♪
    たぶん調子に乗って
    適度に失礼してると思います( _ _*)ゴメン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です