幕張『しちりん』

Posted on Posted in 飲む

 最近、芳葉で飲んだ後に、ちょこちょこ行ってるdash
 遅い時間の『しちりん


 酔っぱらいのお一人様なので~ドッキドキheart2ren
 大衆酒場に出来上がって入って来るなんて、普通~お断りだよねtokei
 まずは、瓶ビールで落ち着いて植木
 

 メニューが多いので、あれこれ悩みながら…迷う
 季節によって旬な魚を~七輪で焼き魚なんて贅沢だよなピース
  

   
           
              自分で焼くのも楽しいけど
             酔っ払いの火遊びは危険marukin    
             焼いてもらって見て楽しんで
                 食べるだけicon28
               いつもどうもですhosi


 『しちりん』はカウンターなのがイイね
 一人でも飲める
 でもなんだか立飲み感覚になっちゃってup
 お隣さんのお邪魔しちゃったみたい…8onpured


 そして勝手にブログ載せてスミマセン…
 知り合った思い出にカシャcamera

 憧れのボトルまで入れてしまった8onpured
 キンミヤボトルをキープできるお店なんてないよ
 七輪とキンミヤってカッコイイと思うだけどthanks
 


 お店の方に描いてもらったよ
 元気になれそうな「チェリー」
 どうもありがとhana

残念ながら幕張店は閉店しました。
幕張『しちりん』

大きな地図で見る

4 thoughts on “幕張『しちりん』

  1. こんばんは
    アルバイトの…り○うさんだね(笑)
    しちりんでお会いしましょう♪
    ブログ担当よねだ

  2. スリーエフさん
    お久ぶりです(^^)
    またしちりんで飲めたらイイですね!
    まるみさん
    しちりんの記事でのコメント嬉しいです♪
    ブログ作るの遅くて…金曜日の夜の写真なんです(@@;)
    また飲みましょう~★
    MIZUHOさん も
    飲んでますね~ \(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です