千葉中央卸売市場 関連棟

Posted on Posted in 市場

 土曜日に行った千葉中央卸売市場の一般開放
 前の日に、飲み過ぎちゃったみたいで…zzz
 ちょっと出遅れたぁdash
 次回は、12月25日ですhujisan
 そして今週末は、ふなばし楽市だから頑張ろうっときのこ赤


 買いたいfishが無いので関連棟に移動
 ココは、いつでも普通に買う事ができますよok2
 1階は、色々な食材が売ってて、2階が飲食店になってますicon28

 飲食店街は、並ばないと入れないお店とかもあったんだけど
 二日酔いで、食欲ないし、並ぶ元気もないdawn

 そんな関連棟で発見cracker市場なのにeku&Queミルクスタンドthanks
 ちょっと影に隠れてるので、わかりずらいですblackheart
 何度か来てるのに、全然、知らなかったしekured

    市場で牛乳が飲めるなんて嬉しいぞピース
        コーヒー牛乳もあるよhana


  意外とミルクスタンド好きだったみたい
  ミルクスタンドのカテゴリー作ろうか考え中…芽
  好きな立ち飲みだしup

 いっきに牛乳飲んで元気になろうonigiri
 The Specials ■□■□■ Little Bitch ♪のCover をどうぞ tea

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です