86車検

Posted on Posted in AE86

今日は、会社をお休みして
習志野自動車検査登録事務所に行って来ました。
86の車検なのです。
近くのテスター屋さんで、サイドスリップok2
ライトの光軸だけ調整してもらいました。


 いつも車検が近づくと準備でバタバタですekured
 
 シフトパターンが貼ってなかったので、
 何種類か作ってみたりして

 
 ユーザー車検の点検と整備はok2

継続検査の用紙にカキカキして


いざ、検査コースへ
落ちるのにも慣れていますが、
ドキドキblackheart
この緊張感がたまらない。

検査項目は、なんとか無事にクリア

でも…タイヤがはみ出ちゃって落ちたdawn
フェンダーから1~2mm出ていました。


 まぁ、このぐらいならね芽
 車検場の駐車場でスペーサーを外して、


 別ラインの1コースで2回目の検査です。
 やっと合格したよ~cracker 


 気になる車検費用を計算すると、
 予備車検のテスター代¥1500円(光軸)
 重量税+検査費用+用紙=¥26920円 
 自賠責¥24950円
 合計は、¥53370円でした。

 新しい車検証とシールを貰ってup
 あと2年は86に乗れますピース
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です