江戸むらさき

Posted on Posted in 食べ物


 白いごはんの上に何をのせて食べてるeku&Que
 最近、桃屋の江戸むらさきシリーズの中で、お気に入りがあるんです。
 桃屋のメジャーヒット「辛そうで辛くない少しだけ辛いラー油」は、別系です。
 あれは、調味料シリーズなんだよねhosi

「ごはんですよ!」よりも

食感、味ともに、

グレードアップしている

「生のり」が美味しいekured


 でも、置いていないお店が多いです。
 この辺だと、近くのスーパーok1で売っています。
 「生のり」¥219円


 これもおすすめblackheart
 「角切りのり・ごま辣油」はチョイ辛のラー油系なんですが、
 ゴマ油がサッパリしていてクセになります。
 これも、買おうと思っても普通に売ってないんだよね
 人気がないのかな!?
 あのスーパーok1は、マニアックな食品を取り扱ってるよね
 「角切りのり・ごま辣油」¥199円

 今日も、朝ごはんを食べて元気のりのりthanks

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です