イオン幕張新都心

Posted on Posted in 映画


 出来たばかりのイオン幕張新都心に行ってみました!


 チャリンコでサイクリングしながら、
 行きは追い風だったから楽チンだったよね♪


 店内は、やっぱり予想通りの混雑ぷりだったので、
 イオンシネマで映画を見ることにしたよ。
 ちょっと気になっていた『ゼロ・グラビティ』です。
 今だけOPEN記念だったから¥1000でした。(OPENから3日間の22日まで)


 もちろん!この映画を見るんだったら、
 3Dらしいので、¥400円をプラスglasses
 見てみると、映画ってよりアトラクションに近い体感です。
 3Dで『ゼロ・グラビティ』を見たらスゴイよ!
 あいつに、かなり面白かったたんじゃないかと、
 感想を聞いてみると…?
 「まあまあ」に「音がうるさかった」と回答。
 洋画の字幕だったからしょうがないね芽

2 thoughts on “イオン幕張新都心

  1. お久しぶり~
    最近更新してないから心配したよ。
    また、記事がアニメネタでマニアックだったからさ~
    で、まどマギも再放送が先日に最終回でしたね。映画観た?
    で、大洗もたいへん賑わってるようで。
    そうそう、イオンだった。
    ボクも行ったよ~。でかいね~。実物大ザクヘッド!
    だ・け・ど 普通のカフェ。
    ジオンがモチーフなんだけど、店員さんのコスプレとか無いし。
    もうちょっと何かあってもいいんでない?
    例えば、なんだか良さげな壷があったり。
    店長がギレン風だったり。フロアマネージャー?がキシリア風だったり
    って、結局コスプレかよっ!
    そんなこんなで歩いてると「きゅーべー焼き」なるものを発見。
    美味しいそうという希望が、食べたらそうでもないと言う絶望になり・・・
    って、結局アニメねたかいっ!!

  2. ダメポくんへ 
    返事が遅くなってゴメン。
    最近、会ってないね。元気してる?
    まどマギは、部屋に映画のポスター貼ってるよ!
    でも1回見たらもういいね…
    それよりもガルパンの映画が楽しみだよ。
    今度、大洗のあんこう祭りにでも行ってみない!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です