高田馬場『ミカド』

Posted on Posted in GAME, 遊び場

 都内まで用事があったので、
 そのついでに、高田馬場にある
 ゲームセンター『ミカド』に行ってみました。
 レトロゲームがいっぱいあるゲームセンターなので、
 一度は行ってみたかったんだよね。
 店内の1階は、懐かしのレトロゲームだらけ国旗
 2階は、今どきの対戦格闘系がメインで、
 ワンコーナーにレトロもありましたthanks

 やっぱりやりたいのは、大型筐体の体感ゲームです。
 筐体が動いて座席が傾いたりするやつね
 あったよ。「アウトラン」
 古い80年代のゲーム機なのに、
 こいつ…動くぞ!
 もう懐かしすぎるよ。

 それに、こんなのまであるのかよup
 完全に忘れかけていた体感ゲームの「パワードリフト」です。
 やったらスグに、ゲームオーバーになっちゃうのかなeku&Queと思ったら、
 なんとか3位以内をクリヤーして意外と続けられたよ!
 時が経っても体が覚えていたみたいだね芽

高田馬場『ミカド』
営業時間 10:00~24:00

大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です