勝田台『角一(かどいち)』

Posted on Posted in 飲む

 友達と八千代方面で飲むことになったので、
 ずっと気になっていた、
 勝田台にある『角一』に行ってみました。

勝田台の駅から歩いて

数分の場所なんですが、

初めての場所で

まったく土地勘が無いので、

路地裏をウロウロして、

やっとお店にたどり着いた!

想像以上に、渋いお店だなぁicon12


 店内は賑やかで、かなり混み合ってる様子です。
 待ってるお客さんもいたのですが、
 1組だったので、10分ぐらい待ったら入れましたよ芽


 たまたまカウンターの席が空いたので、好ポジションを獲得hosi
 カウンターに座って、メニューを見ながら、瓶ビールで乾杯ですcracker
 さて、何にしようかなと、モツ焼きを注文して、

 焼くの待ってる間に、レバ刺¥400円を追加注文しちゃいました。
 こんなレバ刺が食べたかったんだぁシルバーナイフフォーク
 もう最初から、テンションクライマックスだぜup

 次々と出てくる、モツ焼¥100円、怒涛の攻撃に完全にやられましたよ
 割と大きいサイズのモツに、カラシのアクセントがたまらない。
 タレはさらりとしていて、塩はあら塩でメチャ旨いです。
 ネギ間、アブラ、レバたれ、タン塩、他にも色々…どれもヤバい!


 それから、レモンハイを注文したら、瓶の炭酸レモンじゃんekured
 なんて洒落てるお店なんだよpurpleheart
 2杯目は、瓶の炭酸レモンを半分残して、
 おかわり焼酎しちゃいます。

 そろそろ終盤戦国旗
 もうお腹一杯なのに、食べるの忘れちゃってました。
 モツ煮込み¥390円

さらに、まだ行けそうだと

レバ塩 若焼きで、〆です。


 狭っちくてボロいお店だけれど、その雰囲気がとても素敵で、
 美味しいお酒の肴に、お安い日本酒&芋焼酎まで、
 フルコースに飲んじゃって、最高に楽しめましたthanks
 なんだかんだと、かなり食べ過ぎちゃいましたが、
 たぶん…また絶対に行くblackheart
勝田台『角一(かどいち)』
八千代市勝田台1-14-2
営業時間 17時~24時
定休日 日曜

大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です