道の駅オライはすぬま 第7期報告会@浪川荘

守屋酒造 守屋です。
酒蔵の近隣にある 道の駅オライはすぬま が7年目の報告会を行いました。
3月の地震、津波の影響で3月の実績は大きく減ったものの、新鮮野菜の販売やレストランへの来場者の増加等を受け、奮闘した1年でありました。
多くの出品者の方がお越しになり、オライはすぬまの強さを見た気がします。
12日は山武市海開き、週末にはウォーターガーデンも営業します。
帰り道に 道の駅オライはすぬま、直売館にある 地酒舞桜 もご利用下さいませ。
http://maizakura.com/i/
ツィッター m5daimeもご案内しておきます。

船橋西武 地下1階酒売場にて試飲販売に伺って来ました。

7月9日土曜日10日日曜日の両日、
船橋西武・地下1階酒売場にて試飲販売に伺って来ました。
とても暑い両日でした。
ご来店いただいた方々にはお子さま中心にオリジナルラベルをお配りしたり、和やかな販売をしてまいりました。
お求めいただいた皆様、お話をしていただいた皆様感謝感謝です。
チーバくんの辛口純米やオリジナルラベルが人気でした。
ありがとうございました。
これからも 地酒 舞桜 よろしくお願いいたします。
http://maizakura.com/i/
ツィッター m5daimeもご案内しておきます。