これがオフィス!!

先日、研修を受ける為に海浜幕張の某ビルへ行ってきました。
以前の職場が海浜幕張だったんですが、海浜幕張といってもやはりあのビル群の中にいるのと駅前付近(海側)とはまた雰囲気が違う・・・face08
オフィスの中に、電車の改札口のようなものが!!
そこにIDカードをかざして、中に入る・・・ドラマみたいicon12
おぉ、受付嬢!!
なんて広いロビー!!
こんな大企業で働く人達はモチベーション上がるよなぁ・・・。「私、ここで働いてますけど!!」みたいな??(笑)
欲を言うなら、社食を覗いてみたかったface03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です