とある残暑の一日

先日、ディズニーシーに行ってきましたshockingpinkheart
なんでこんな暑い時期に行くのかと思われてるんだろうな・・・。
水浴びした~いbigaseただそれだけですわらい
水浴びショーで2回も頭から水をかぶって踊って、テンション上がりましたup

一番乗りたかった「トイストーリーマニア」は最高190分待ちだったので諦めましたface07
190分って、なんだよ・・・ダッシュファストパスも取れなかったよショック
最後の最後にアクアトピア(水の上をクルクルまわるやつ)で夏限定のずぶ濡れコースで水かぶって、ちょい濡れのまま帰宅しましたおばけ
やっと夏らしいことしたな~taiyouface

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です