結婚式

先日、高校時代の友人の結婚式へ参列してきましたicon12
場所は、表参道教会
週末の表参道は人がたくさんbigaseいや、平日も混んでるんですけどね。
あのチョコレートのお店や、あのポップコーンのお店、そしてあの雑貨店は行列・・・icon11
今回受付を依頼されたので、少し早めに到着。受付・・・かれこれ3回目です。慣れたもんですわらい


挙式が始まり、友人が入場ekured
身長が170cm以上ある友人は、スラーっとしていてモデルさんみたいにキレイでしたredheart
挙式が終わり、披露宴へキャンドル
モモクロ好きな友人・・・モモクロの曲で登場しましたわらい数年前はEXILEが好きだったはずなんだけどな~。
お色直しは全員でペンライトを持ってお出迎えわらいもはやライブ会場8onpupink
お料理はキャビアやウニ、アワビ、フォアグラ、伊勢海老など豪華な食材ナイフフォーク
デザートはまさかのブッフェスタイルケーキ

メインを食べた時点でお腹いっぱいなのに、こうも魅力的なかわいいケーキがあるとついつい取ってしまうんですねbigase申し訳ないけれど、食べきれませんでしたショック(一人でこんなに食べたんじゃないですよ~~~~!!)
美男美女の新郎新婦に、温かい両家のご家族にほっこりした素晴らしい式でしたredheart
次はそろそろ・・・はてな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です