アレルギー

一週間経ったので、再度耳鼻科へ行ってきました。
先週の採血で、6種類の代表的なアレルギーがわかるからと言われ、検査結果を楽しみに(?)していたら、まさかの5種に反応face08
「すごいね~」と医者に言われましたicon11
そりゃあ、年がら年中鼻が痛いわけですよダッシュ常に何かのアレルギーに反応してるんですから。そういうことだったのね。
そして一か月分の薬をもらいました。今回は1種類のみで、しかも極小サイズなのですんなり飲めるicon12
しかし、副作用で眠気を伴う・・・先週からこの薬は飲んでいたけれど、確かに常に眠いface04
運転する時だけは控えるけれど、仕事中のこの眠気はかなりしんどい・・・・という言い訳だったり?・・・しょうがないんです。アレルギーだから。
ここで謝罪しておきますわらい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です