サザエさん

昨日、オールナイトニッポンのパーソナリティーをサザエさんが担当するということで、リアルタイムでradikoを聞きましたface01
サザエさんでくるのか、加藤みどりさん(声優)でくるのかドキドキしながら耳を傾けると、「サザエさんのオールナイトニッポン」の声が。
どうやらサザエさんがラジオをやっている程らしい。
フリートークというよりは、サザエさんのミニドラマでした。
フリートークはちょっとだけ。そしてハガキの質問にサザエさんが答えるというもの。
ミニドラマは社会人時代のサザエさんと、マスオさんとの出会い・・・。そして時折入るサザエさんの曲。
昔やっていた火曜日時代のサザエさんの曲がすごい懐かしくて、ちょっと口ずさんでしまったわらい
サザエさんって不思議と引き寄せられる力があるんですよね。我が家にはサザエさん一家の家系図がありますおばけ

前からとっても行きたいと思っている場所。長谷川町子美術館pinkheart

  2 comments for “サザエさん

  1. ボクジュ
    2013年10月13日 at 5:04 PM

    いつもまるちゃんとセットで見てる~(笑* ̄∇ ̄)ノ
    みんなどんどん声の人かわっていったけど、今じゃみんなしっくりきてるよね~!

  2. きゃなこ
    2013年10月16日 at 3:33 PM

    ★ボクジュ★
    まるちゃんは見てないんだよね~(^_^;)好きなんだけど・・・。
    最初は違和感あるのに、なんだかんだ耳が慣れてくるよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です