秋だけと・・・

寒くなったと思ったら暑くなったり。
かと思えばやっぱり寒かったり・・・顔雲
朝目覚めるまで気温がわからない季節に困っていますbigase
季節の変わり目は、鼻と肌にきますdawn
9月の下旬にすでに衣替えをしてしまい、今この時ekuredに着たい服があまりない・・・face07
もうタンスにはセーター入れちゃったしなぁ・・・しばらくは開かずの引出しでしょうねダッシュ
いつもは2段階で衣替えするけど、面倒だからと一気にやってしまったらこうだもんね。まぁいいさ。すぐ寒くなるよicon04
そして、最近またやたらと蚊がいるekured昨日一匹殺生しましたが・・・もういないもんだと思ったらいるからね。
季節感がわからないてのひら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です