チョコノワール

久しぶりのブログになってしまいました。
久々のブログだけれども、やっぱりグルメネタで行きますナイフフォーク
久しぶりにコメダ珈琲に行ってきました。
そして、今の時期限定のチョコノワール


コメダ珈琲といえば、名古屋!!
名古屋といえば、喫茶店caffe
10年くらい前に名古屋に行って、シロノワールの存在を当時現地に住んでいた友人に教えてもらってから、名古屋に行く度に食べていました。
今や全国展開になってしまい、ありがたいけど食べる機会ないなぁなんて思ってた。
久々に食べてみたけど、名古屋で食べた時の感動は正直なかったなぁ。
もっとブリオッシュがアツアツで、アイスがすぐ溶けていたのに、今回のはアイスがしっかりしてた(笑)
でももちろんおいしかったです8onpupink

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です