ストレス


ここ数日、なんだかもどかしくなりモヤモヤしてます。
原因はわかっています。
解決策もわかっています。
でも・・・まだ決心がつきません。
もう少し様子をみてみます。
私の・・・・・・・は。


どうやら・・・
親不知が成長しているようです。
春ごろに何十年ぶりかに行った歯医者で「親不知があるよ」と言われ、別に痛みもないので放置してました。
しかしここ数日、歯に違和感。
鏡を見ると、歯が出てきてる。
歪んだ歯ではなさそうだけど、歯茎がなんかモヤモヤする。
抜かなきゃいかんのか。
親不知を抜いて、翌日頬がすごい腫れた人を間近で見たことがあるので、余計に嫌だ。
冬休みまで待ってみるか・・・。
あぁ、嫌だ。

  4 comments for “ストレス

  1. chuta47
    2014年12月8日 at 1:41 PM

    さ!思いっ切り抜きましょう。
    スッキリ

  2. きゃなこ
    2014年12月8日 at 1:47 PM

    ★chuta47さん★
    あ~いやだ~~~。
    でもおいしいものが食べれなくなるので、年内に・・・抜きます。
    ・・・たぶん。

  3. mamaれんじゃー
    2014年12月8日 at 6:08 PM

    抜いちゃえ~
    私も2本抜いたよ(^^)
    すっきりして年明けを!

  4. きゃなこ
    2014年12月8日 at 11:24 PM

    ★mamaれんじゃーさん★
    えー、2本!?
    今までインフルと親知らずは縁がないと思っていたけど、段々痛みだしたので近々行ってきます。
    けど、お陰で食欲もないからこのままでも・・・(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です