夜のブログ村2014

やってきました、夜のブログ村logoicon
ついこの間夜ブロを開催したと思ったら、もう1年経ってしまったんですね。
今年の会場はアズーロさん8onpupink
どんなお料理が出てくるか、とっても楽しみにしていましたface05

いやぁ、次々においしそうな料理が出てくる出てくる・・・
どれもこれもおいしくて、普段夜はあまり食べないようにしていたのですが我慢できずに食べちゃいました。
でも、おいしかったので後悔はしてませんicon23
肝心のブログ村は、おなじみさんから初めましてさんまでみんなで楽しく盛り上がりました8onpupurple
忘年会って、年末感がぐっと近づいてきますねbigase
ご参加いただいたブロガーの皆様、ありがとうございました。
ご提供いただいたアズーロさん、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です