ミルキープリン

こんなもの買ってみました。

ミルキープリン

ミルキーっていうより、ペコちゃんに惹かれて・・・。
私がお菓子を買う時の基準は、
食べたいか<安さ

なのです。
スイーツ(ケーキ)にお金をかけても、市販のお菓子(スナック)にお金はかけません。
よっぽど・・・よっぽどそのお菓子が食べたいと思わないと買いません。
はい、ケチです。
じゃあ、なぜにミルキープリン買ったんだい?
それはね・・・
1個68円だったから~~~。

100円未満は即買!!わらい
ところで肝心のお味は・・・
ミルキー風味がほんのりした、甘いプリンでした。
おいしいんだけど、某有名ミルクプリンtaiyoufaceの方が好きかな~。
あれ?そういや何年も食べてなかったface08

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です