タヒチ

マクスタがリニューアルされましたねパソコン2その時が来るまで、一体どういう状態になるのか資料でしかわからなかったので、実際目の当たりにしてちょいとテンパっている今日この頃・・・。
昨日、仕事を終えて帰宅すると郵便物が届いていました。
ネットショッピングしたっけ??なんて思いながら差出人を見ると、前の前の会社の後輩から。
3月に結婚式に出席した時の写真cameraとエアキャップにぐるぐる巻きにされている何か・・・。
開けてみると・・・

タヒチのオイルface02ティアレはタヒチのお花ですねpinkheart
新婚旅行でタヒチに行った時のお土産でしたicon12
タヒチか~。先日のブログで書いた、当時働いていたホテルの同期も数年前に結婚してタヒチに新婚旅行に行ってたな~yasi
当時のホテルがタヒチのエアラインクルーと契約していたので、顔見知りになりよくしてもらったと二人とも同じことを言っていた。
あ~、い~な~。タヒチ行きたい・・・naku
タヒチの人達のあいさつは、頬と頬をくっつけてあいさつするんだけど、入社した当時、ロビーで待機している私の目の前でそれを見たときは衝撃だったな・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です