Toshi Yoroizuka

初めて購入してみました、Toshi Yoroisukaのケーキケーキ

個人的には、千疋屋のケーキにすんごい自分好みのケーキがあったのだけれど、Yoroizukaのケーキはなかなか巡り会わないものなので購入してみました。
王道のケーキはほとんどなく、個性的なケーキばかりface08
割と冒険心のある自分ですが、ここはちゃんとケーキを食べようと思いこちらを購入

チョコレートとピスタチオのムースface05チョコとピスタチオは相性抜群ですねredheart
以前勤めていたケーキ屋にもチョコとピスタチオのムースがあったけれど、やっぱりファンが多くて、迷っている客にはよくオススメしていました。
ちょっと甘すぎたけど、おいしかったface02
そしてこちらのケーキ・・・冒険しなかったケーキがこちら

これ、なんだと思いますはてな
切り干し大根のケーキなんですface08icon05
たまに、野菜を使ったケーキが売られているけれど、野菜嫌いな私には申し訳ないけどありえないのですショック
「一口食べてみて」と言われ、渋々一口食べてみました。
切り干し大根は嫌いではないんですよicon23
でもやっぱり・・・食べたら大根の風味が・・・ショック
決してまずくはないんですよekured
でもやっぱり・・・一口でいいやNG
野菜感が無理ショック
次は人がたくさん並んでたので諦めたHARBSのケーキを買いに行こうshockingpinkheart

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です