海か山か

海と山、どっちが好きですか?

私は山派です山山が好きっていうよりも、海が苦手bigase
海好きの方いたら、スイマセンnaku
海を見るのは好きです。でも海中がどうも苦手face07
泳げないっていうのもあるけれど、海中の生き物の神秘さが逆に苦手で・・・水族館もちょっと苦手です。
大阪の海遊館へ友人達と行ったときも、私だけ正直楽しめませんでした。なぜ、イワシが泳いでいるのか・・・。
魚自体魚が苦手ではないです。イルカirukaもラッコも好きです。
これは前世に海で何かあったな・・・。
山が好きっていったって、虫は嫌いですface09でも登山は好き。
筑波山へ友人と行った後、「いつかは富士登山もしたい」と話したら、「きゃなこはどんどん先へ行くからついていくのに必死だったよ」と言われました。途中、クライマーズハイみたいな感じになって、ぴょんぴょん登ってしまったんですよね。自分でもさっきまで割と大変だったのに、急にテンションが上がってしまってわらい
だから富士登山はまだ無理って。なら高尾山から行ってみようか。
体力があるうちに、ご来光は拝みたいわhujisanicon12

  3 comments for “海か山か

  1. chuta47
    2013年10月1日 at 1:43 PM

    いっしょに行きましょう(*^。^*)

  2. きゃなこ
    2013年10月2日 at 9:55 AM

    chuta47
    体力があるうちに行きましょう♪でも面倒は見ませんからね(笑)!!

  3. きゃなこ
    2013年10月2日 at 9:56 AM

    あっ、「さん」つけ忘れました↑(-_-;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です