間に合わず・・・

昨日から発売になった、スタババナナを使ったフラペチーノジュース
バナナ好きな私としては、これを逃さないわけがないicon12
というわけで、スタバdash3
ちょっと並んで、カウンターで注文8onpured
申し訳ありません。本日のバナナが終了してしまい、お作りできません
ショックショックショック
うぉ~~~~~いdawn
このドリンク、バナナを丸ごと1本使用してる事が売りだから、数量限定とは聞いていたけど・・・初日だから人がすごいと予想はしていたけど・・・目の前まできて断られると、すんごい凹むdawn
もう体がバナナモードだったので、「そうですか・・・ごめんなさい、また来ます」と店を後にし、この乾いてしまった喉をどうやって潤せばいいのかと歩いていると、
GODIVA発見icon12

大好きなショコリキサーredheartそして季節限定のピーチティーshockingpinkheart
実はピーチも好きだったりするわらい
喉が痛いくらい冷たかったけど、甘くておいしかったface05
次こそ、バナナフラぺチーノ飲んでやる~~~ガッツ

  2 comments for “間に合わず・・・

  1. chuta47
    2014年4月17日 at 5:40 PM

    太るでー?

  2. きゃなこ
    2014年4月17日 at 8:42 PM

    ★chuta47さん★
    夕飯、何も食べずにこれしか飲んでないけど太りますか??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です