ドリンク!

先週、かなり久しぶりに酷い風邪をひいてしまいました。早く治したかったので、こんなドリンクをドラックストアで購入。すぐ飲みました。

その名も「エゾエース」!見たことない!ちょっとお高めだったのですが、背に腹はかえられぬ思いで購入しました。

これがすごく良く効く!(気のせいかもしれませんが…)エゾ、というネーミングからおわかりの通り、北海道のエゾウコギという薬草が主成分のようですね。私は初めてだったのですが、北海道の方にはよく認知されているのかな?

かなり早く風邪状態を脱して元気になりました!まあ、このドリンクのおかげかどうかは実際はわかりませんが…。もし風邪気味になったらお試しされては?ちなみに私は福太郎さんで購入しました。

written by ST