みなさまカンパを、どうもありがとうございました

もう、7月も半ばになってきました。
10月まで、あっというま、、という感じになってしまいました。
おかげさまで、皆様からのカンパが集まり、
今回の遺作展、もう一つ進んでいる企画(近くにまた書きます)
それらにかかる費用、全部をカンパで、十分にまかなえそうな感じです。
どうもありがとうございました。
思えば一人、独走でやり始めたことが、
皆様が次々にアドバイス、お力を貸してくださり、どんどん進化してきました。
これも資金、皆様のご協力がないと、ほんとにできないことだったと思います。
皆様のお力、それを可能にした、三井さんの人柄をしみじみ感じています。
もう一つ進めてもらっている、企画の会場が、24日に借りられることが決定したら、
またここで書かせていただきたいと思います。
最初のカンパ入金が、
2月2日のM,W様に始まり、A,O様、Y,M様、H,M様、H,T様、N,H様、M,D様、M,O様、S,S様、
3月が、H,H様、Y,M様、H,S様、E,H様、Y,I様、S,Y様、H、M様
4月がH,U様、
5月がY,K様、J,I様、
7月がK,Y様、M,N様、R,U様
8月がY、M様
9月がM.I様、E.!様,A,I様
となっております。
皆様、ほんとにご協力どうもありがとうございました。
(なお、カンパは募集を締め切ったわけではありませんので、
お忘れの方が、もしいらしたら、続けてよろしくお願いします。
私が着服するわけではありません。^^;
三井さんの絵の保管等で、考えてることに、余分なお金があれば助かるので、、)
絵の発送、梱包等は、三井家弟さんが全てやってくださっています。
今、Kさんが案内はがきのデザインをやってくれています。
そのあと印刷できましたら、みなさまに発送、、の予定です。
住所が伝わっているかどうか、心配な方が、もしいらしたら、
donkorori@gmail.comまで、ご連絡ください。

3月のモリヤマ様、申し訳ないですが、
上記アドレスに、お知らせいただけると助かります。
それと5月のはる様、すみませんが上記アドレスに住所を、ご連絡ください。
(アメーバブログは、コメントできないのです;)
どうぞよろしくお願いします。