新しい友達♪



迷いインコを保護した方からお預かりしました。
飼い主さん、見付からなければ、うちの家族になります。
って言うか。。見付からない可能性大。
で、命名。『ゆず』です。
男の子って鳥専門病院で言われたらしいけど、どうなんだろ?
ハルクインは男の子でも蝋膜は青くならないし。
ただ、女の子だっためろぴーとは囀り方が違う。ちょっと複雑です。
しかもやんちゃw
ゆずなら、ゆーくんでもゆーちゃんでも良いし♪

新しい友達♪」への2件のフィードバック

  1. Besselさん
    そう、預りインコなんです。
    保護した方が飼い主さんを探してはいるんだけど、見付からないんですって。
    1ヶ月くらい前に保護したそうです。
    きっとうちの子になりますね。
    大切にしなくちゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です