2015浅間大滝 3

実は今回のコテージは広大な敷地内にあって迷ってしまうかもってことで、
オーナー兼管理の素敵なマダムに案内してもらっていたのですが、
このコテージのお風呂のお湯が出ないと言うことで、
マダムが寝泊まりしているコテージのお風呂をお使いください、と言われ、
とりあえず4人がそちらへ出向きました。
一気に9人行っても入れないからね。
私は残って帰り支度などしていたら、ガス屋さんが来ました♪
プロパンガスが空っぽだったらしいです。
付いたり消えたりしてたのは、プロパンの断末魔だったようです…。
ガス屋さんが帰った後は無事にお風呂に入り、
入れ替わりでマダムのお部屋へ行っておしゃべりしてました。
もし、お風呂に入れなかったら…。
草津行ってたかもw
帰りは雨の軽井沢。
旧軽でのお散歩は中止で、みんなの大好きなツルヤ軽井沢店でお買い物をし、帰路へ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です