積雪の中…

これ、先日の大雪じゃありません。

今日の夕日の滝の駐車場です。
そう、今日は月一の滝行の日でした。
先週も積雪があって一週間延期。

水量増してるし。

雪が残ってるし。
でも、今年だから見られた景色。
寒かったけど、去年のがきつかったなあ。
ただ、ひたすら足が冷たかった。
そんな滝行の後の温泉は気持ち良い!
リフレッシュ出来ました~(≧∇≦)b

積雪の中…」への2件のフィードバック

  1. 滝に打たれてる時の
    心が・・・現実に戻ると
    維持出来るんですかね?
    それにしても、私には滝の周りに
    霊が見えるんですが・・・

  2. chuta47さん
    うちに戻ればまた現実ですよ。
    逃避するのは、滝行の後の温泉だけです(笑)
    霊は…いるでしょねぇ。
    だから結界を張ります。
    それでも来るヤツは来るみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です