新しいブレスレット

最近壊れ気味の自分へプレゼント。
レイキのサロンは、滝修行の先生の事務所の中にあります。
いつもパワーストーンブレスレットは、先生に作っていただきます。
飾りのブレスレットも素敵だけど、丸玉が欲しい。
前回、インカローズを入れた可愛らしいブレスレットを作ったけれど、
インカローズはその前オーダーしたルチルとは一緒に出来ないらしくて。
そのルチルちゃんと一緒に着けられる丸玉が欲しかったの。
で、出来上がったのがコレです。

虹色に光ってるところがあるでしょ?
これがミソです。
1ヶ所にだけ、ブラウンレッドルチルを入れて、他は全部普通の水晶と見せ掛けて…。
アイリスクォーツと言う、中が虹色に輝く水晶をこっそり3個入れてるの。
で、ハートの水晶やルチルブレスと一緒に着けるとこんな風になります。

ゴージャスですね。
これらに使った合計金額は内緒♪
でも、旦那の酒の損害額に比べたら『へ』でもないっす。

新しいブレスレット」への4件のフィードバック

  1. >旦那の酒の損害額に比べたら『へ』でもないっす。
    笑っちゃいました(^^)

  2. mamaれんじゃーさん
    そこ、大事なところだもん(笑)
    ここは鬼嫁日記ですからね~w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です