オーラソーマ、2本目のボトル

2ヶ月くらいかかって、オーラソーマの1本目のボトルを使い終わりました。
使い終わっていないのと、予定が立たないのとで、行くのが遅くなってしまった。
やっと、2本目を買いに行って来ました♪

上層クリア下層ディープマゼンダの100番。
「前回のボトルは塗る場所が胸からお腹にかけて前面背面だったので、
肩が痛くて背面が塗れなくて…。遅くなってしまいました。」と言うと、
「そう言う場合は、振るのは自分で振って、中身を出して娘さんに後ろは塗って貰うとか。
それと、今回のボトルは全身に使えます。」
私、脳ミソ固いねw
全部、自分でやらねばと思ってた。
だって、ボトルは自分以外の人が触った場合は浄化してって言われてたから。
触らせずとも、中身は出せるわけで…。
それと、脳ミソ固い話をもう一つ。
「レイキを使って、左肩の痛みを何とかしようと思ってたのですが、
片手だし、充てるにもどうにも痛くて、結局あまり緩和されていません。」と言うと、
「そう言う場合は、自分の両手で球を作って、その中に自分をイメージしながら遠隔します。」
レイキってね。
マニュアルって言うか、やり方は一応ありますが、フリーなのね。
やり方は自由。
自分の未来に向かっての遠隔ヒーリングも出来るし、
空間にも、食べ物や水にもレイキは使えます。
そう知っていたのに、
今の自分に遠隔ヒーリングなんて、考えもしませんでした(笑)
早速やらなくちゃね。
オーラソーマボトルの隣にあるのは、クイントエッセンスです。
この色は、クリスタルの浄化にも使えるってことで、購入希望でした。
前回在庫がなかったので、今回に。
「1本目のボトルを使用中に、何か変わった事がありましたか?」と聞かれました。
ちょうど、コンサルテーションをした頃から、持病の治療方針が変わったこと。
使い終わる頃に「絶対に決意は揺るがない」と意識したこと。
そんなくらいかな~。
2層のボトルをよく振って乳化させて使うんだけど、
私が見る限り、随分と2層に戻るのが早かったと思います、毎回。
「戻るのが早い方が、状況が良いんですよ。」
ですって。はーい♪
さて。私の選んだ4本のボトルを総合すると、
「自分で撒いた種は自分で刈り取る」ことが前提にあるんだそうです。
はい。それって、責任を持つって事よね。
そう。だから、無責任な奴は許せないの。
さてさて。今日のランチです。

流行りのお店じゃないけど、とっても美味しかったです。
が、しかし。アメリカンサイズ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です