風の日

1B281C1B-5FBB-4674-A201-41C28B2BF7F2
おはようございます!

本日はまた、台風が近付いているようですね。

どうか皆様、お出かけの際はお気を付けください。

自分は幕張本郷に住んでいるのですが、強い風などでは武蔵野線がよく止まります…

そうなると海浜幕張方面へお仕事などで来られる方は幕張本郷駅からバスで行くことが出来るので、朝のラッシュの時間はとんでもないことになっております。

目撃した時に、時間をズラしたりするのは大切だなと感じました。

何の話だって感じですよね(笑)

私事ですが高校は千葉県立千葉西高校、大学は神田外語大学と検見川~幕張の間で青春を謳歌しました(笑)

そしてまた幕張本郷に暮らし、新検見川で仕事を始めているのに非常にご縁を感じております(笑)

千葉西高校の学生さん、OB、OGの方やKUISの方もレッスンに来てくださったりしております。

地元で仕事をし、同窓の方と会えるのもまた楽しいなと思いました!

プライベートスタジオ&レッスン教室
No Bordersound

ご興味のある方はぜひご連絡ください。
shinya_nakada@nobordersound.com
にメールを頂ければ気付き次第、こちらからすぐに連絡致します。
お電話のお問い合わせは
年末年始を除き
09:00~21:00まで受け付けております。

投稿者:

nobordersound

JR新検見川駅からスグ! ようこそ!観る側から弾く側へ! 児童教育の専門教育を受けていた講師による本格的なキッズレッスン! 絶対に挫折させません。 講師自身が何度も何度も挫折してきました。 それでも続けられたコツ、最短距離で弾けるようになる方法をお伝えします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です