留学生のレッスン!

こんにちわ!

先日はベトナムからいらしてる留学生のレッスンでした。
7B2EF746-96B6-4AD7-A643-5301A2A9C1C8

北ベトナムの方から留学されてきたそうです!

とても日本語の上手な方でした。熱心にお勉強されているのが伝わります。

ルームシェアしてる方がギターをお持ちのようで、それで興味を持ったそうです!

良いですね!

アコースティックギターでコードといくつかのバッキングパターンをやってみました!

飲み込みも早くあっという間に出来るようになりました。

少し家で触ってたのかな?
弦の処理が初めてやったにしてはうますぎましたw

コメントも頂きました!

ちなみに彼の故郷はハノイからほど近い街みたいです。
彼自身、背も高くスラッしていて大変スタイルの良い男性でした。

ハノイという街はアジア圏で最も美人の多い街らしいですw

そこまで言われたら調べるじゃないですか?

調べましたよ!
行ってみたいですね(笑)

プライベートスタジオ&レッスン教室
No Bordersound

ご興味のある方はぜひご連絡ください。
shinya_nakada@nobordersound.com
にメールを頂ければ気付き次第、こちらからすぐに連絡致します。
お電話のお問い合わせは
年末年始を除き
09:00~21:00まで受け付けております。

投稿者:

nobordersound

JR新検見川駅からスグ! ようこそ!観る側から弾く側へ! 児童教育の専門教育を受けていた講師による本格的なキッズレッスン! 絶対に挫折させません。 講師自身が何度も何度も挫折してきました。 それでも続けられたコツ、最短距離で弾けるようになる方法をお伝えします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です