Last Lesson

先日、2018年最後のレッスンを終えて参りました。

3E9BF325-D30E-4341-BA07-1AB0A1EE73F0
教室が始まり3ヶ月。

ギターのレッスンやボイストレーニング、宅録のレッスンなどなどお越し頂いた皆様に感謝致します。

〇〇をやりたい!
ので
〇〇をできるようになりたい。
から
〇〇を知りたい。

という皆さんの意思が続く限り絶対に上手くなります。

音楽は生活必需品ではありませんし、「お稽古」とも違います。

皆さんの意思だけが推進力になるものです。

こちらはどれだけ取り繕っても皆さんには「ヒント」を与える事しかできません。

全てを保証することはできません。

僕が出来るのは皆さんがやりたいことの手助けをすることです。

来年もさらに皆さんにとって音楽を楽しめる場所にする為に頑張って参ります。
「現場」の声をダイレクトに伝えます。
なので、皆さんも最初に持った「衝動」を忘れずに共に頑張って行きましょう。

レッスンは僕にとって皆さんと1対1の戦いです(笑)

そんなレッスンですが、ギターやウクレレをやってみたい。

そう思った方はぜひ体験レッスンのお問い合わせお願いします(笑)

プライベートスタジオ&レッスン教室
No Bordersound

投稿者:

nobordersound

JR新検見川駅からスグ! ようこそ!観る側から弾く側へ! 児童教育の専門教育を受けていた講師による本格的なキッズレッスン! 絶対に挫折させません。 講師自身が何度も何度も挫折してきました。 それでも続けられたコツ、最短距離で弾けるようになる方法をお伝えします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です