Bayfm

こんばんわ!

3月9日土曜日です。

レミオロメンの名曲のタイトルであり
2004年のこの日に私は千葉県立千葉西高等学校を卒業しました。

そして3年前の今日は
BayfmのBaylineという番組に出演していました。

22C3DB7E-806D-4A1B-A01D-E613DB9D4BD4

元JADOESの島村幸男さん、DJや声優としてご活躍されている山寺宏一さん(バズーカ山寺 さん)、Bayfmのスタッフの皆さんが大雨の中お越し頂きました。

素晴らしい機会となり今でもしっかりと覚えています。

新しい教室の取材もぜひ来て頂きたいです(笑)

千葉県民にとってBayfmやBaylineは聞いたことない人はいないのではないと思います。
地元密着で色々な情報を今後も発信して頂けたらと思います。

Bayfmは森口博子さん、GLAYのTERUさん、KinKi Kidsの堂本剛くんのラジオもよく聞いていました。

キャンペーン実施中

ギターレッスンブログ

短期連載
脱サラギタリスト備忘録

プライベートスタジオ&レッスン教室
No Bordersound

投稿者:

nobordersound

JR新検見川駅からスグ! ようこそ!観る側から弾く側へ! 児童教育の専門教育を受けていた講師による本格的なキッズレッスン! 絶対に挫折させません。 講師自身が何度も何度も挫折してきました。 それでも続けられたコツ、最短距離で弾けるようになる方法をお伝えします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です