脱サラギタリスト備忘録#4

こんにちわ。

脱サラギタリスト備忘録#4
2014年編。

この辺から頭がイカれてきました。

まず週2でどこかにジャムりに行きました。
ジャズ箱中心に行きました。
そこで色んなミュージシャンと知り合いました。
ライブもたぶん週1~2くらいでやりました。
621F20F7-CE7E-4BD9-BAB8-030D1A383511
20代最後の年だったんですよね。

若さゆえのパワーだったなと思います。

今同じことやれと言われたら無理です。

たった数年で変わりますね。
特に「体力」

そんだけやるから譜面を書く時間とか圧倒的に早くなりました。

そんな2014年でしたね。

何かこれと言って大きな変化はないです。

そりゃ細かい事は多々ありますけど、仕事辞めた!とかギターの先生始めた!
みたいな事件(や事故)はそんなに毎年ある訳ではございません。

なのでこの辺りから本格的に自営業者としてスタートできたのかな?とか考えたりもしてます。

あ、そうだ。某公共放送のラジオ番組やに出たり、演奏に参加したりFM局の番組に出たのはこの辺りですね。
あとは夏に野音!秋にはアクアラインマラソンでの演奏。

そう考えても演奏の仕事としてまともに稼働出来るようになったのもこの辺りからです。

サラリーマン辞めてから2年経ってようやく。。

そんな2014年でした。

【2019年4月14日】
お昼くらいから横浜方面で体が空いてしまいました(笑)

もしレッスンなどご希望の方がおりましたらお気軽にコチラ

までお願いします!
もちろん千葉方面、東京方面でのレッスン、演奏のご依頼もコチラまでお尋ねください!

キャンペーン実施中

ギターレッスンブログ

短期連載
脱サラギタリスト備忘録

プライベートスタジオ&レッスン教室
No Bordersound

投稿者:

nobordersound

JR新検見川駅からスグ! ようこそ!観る側から弾く側へ! 児童教育の専門教育を受けていた講師による本格的なキッズレッスン! 絶対に挫折させません。 講師自身が何度も何度も挫折してきました。 それでも続けられたコツ、最短距離で弾けるようになる方法をお伝えします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です