脱サラギタリスト備忘録#5

こんにちわ!

脱サラギタリスト備忘録
2015年編。

2015年は「移住」しました。

いや、千葉県内なんですけどね。 心境の変化というかなんと言うか。
30歳になったからというのが大きいと思います。

576F0F89-473A-4AB9-9577-9AF59ECAB3EF
あと青春18切符を使って、大阪、名古屋、東京、千葉で演奏ツアーをやりましたね。懐かしい。
神戸に行ったり、京都に行ったりと観光も楽しませてもらいました。
ただ青春18切符で回るのはもうゴメンです。

乗り換えとかが割と差し迫っていてあまりゆっくり出来なかったのでw

30歳になって1番変わったのは体力が本当に落ちました。
そして傷が治りにくくなりました。
風邪が長引くようになりました。

健康第一で生きていこうと思うようになりました。

レッスンなどご希望の方がおりましたらお気軽にコチラまでお願いします!

4月30日までにお申し込みの方は通常2,000円の体験レッスンが無料です。
比較的月曜日のクラスが余裕あります。
別途曜日ご希望の方もご連絡ください。

プライベートスタジオ&レッスン教室
No Bordersound

キャンペーン実施中

ギターレッスンブログ

短期連載
脱サラギタリスト備忘録

ツアー情報
MaiMiさんバースデーツアー

リリース情報
M-3春2019

投稿者:

nobordersound

JR新検見川駅からスグ! ようこそ!観る側から弾く側へ! 児童教育の専門教育を受けていた講師による本格的なキッズレッスン! 絶対に挫折させません。 講師自身が何度も何度も挫折してきました。 それでも続けられたコツ、最短距離で弾けるようになる方法をお伝えします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です