浅草橋ランチ

こんにちわ。

一雨来そうなお天気ですね。

本日はヴォーカル音楽院でレッスンでした。
乗換駅でランチ。

47C56D56-E2BD-4F96-BCF5-90A7E5947576
美味しく頂きました。

ここ数日で痛ましい事件が続いてます。
令和に込められた想い
人々が美しく、心を寄せ合うなかで文化を作っていくという意味が込められています。

それを実践していきたいですね。

ご質問などは
コチラまでメッセージ御願いします!

ギター体験セミナー開催

プライベートスタジオ&レッスン教室
No Bordersound

作品情報
販売中

ギターレッスンブログ

短期連載
脱サラギタリスト備忘録

投稿者:

nobordersound

JR新検見川駅からスグ! ようこそ!観る側から弾く側へ! 児童教育の専門教育を受けていた講師による本格的なキッズレッスン! 絶対に挫折させません。 講師自身が何度も何度も挫折してきました。 それでも続けられたコツ、最短距離で弾けるようになる方法をお伝えします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です