興味が無いからコスパ良くするために行くのもいとをかし。

こんにちは。

7月8日
月曜日です。

7月21日の参議院議員通常選挙がある関係で色々と情報が出て参りました。

公約を確実に実行できるかとか考えるよりも、まあ考え方近いかな?と思うところに投票すれば良いと思うんです。

さすが、かんちゃん。
良いこと言うね。

誰がどこに入れようが僕の知ったこちゃないし、何が正しいとか間違ってるってわかれば選挙なんかいらないわけですよ。

ただまあ、投票は国民の権利だし、何だかんだ金かかってるから投票した方が良いと思います。

選挙行かないなんて…
みたいな風には全く思わないしね。

SNSで選挙の度に白熱する人達見ると醒める気持ちもよく分かります(笑)
暑苦しいというかクールじゃないし、ダサい(笑)
ただ彼らも日本を良くしたいと必死なんです。
できれば良い国に住みたいってたぶん全員が思ってると思うので。

あと政治について何か言うのはタブーをおかしてる感じもします。

僕もそう思ってます(笑)
だからどこがどうとか何も言いませんし、言う知識もないし、そこまで興味もありません。

堅苦しく考えずに行けるならフラっと行ってみたら良いのです。

で、せっかくいくなら…ちょっと調べてまあ、ここで良いやっていうところにポイっとしてきましょう!

ホームページをご覧下さい。

作品情報

ギターレッスンブログ

投稿者:

nobordersound

JR新検見川駅からスグ! ようこそ!観る側から弾く側へ! 児童教育の専門教育を受けていた講師による本格的なキッズレッスン! 絶対に挫折させません。 講師自身が何度も何度も挫折してきました。 それでも続けられたコツ、最短距離で弾けるようになる方法をお伝えします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です