ハロウィンパーティー

みんなが楽しみにしていたハロウィンパーティーを行いました!

p1150474

まずは、仮装から。
可愛いコスチュームに身を包み、はいポーズ!
とってもいい笑顔を見せてくれました。

p1150416p1150410p1150409

ジャック・オー・ランタンの材料になる
本物のかぼちゃに触った子どもたち。
「堅いね」「重いね」と思い思いの感想を教えてくれます。
実際に手で触れることで
本物の触感や重みが記憶に残ります。

p1150425

先生たちの劇遊びでは
「大きなかぶ」ならぬ「大きなかぼちゃ」を熱演。
劇の扮装をした先生に
「いつもの先生じゃなーい」と大泣きをしてしまったベビーちゃんたち。
とっても微笑ましい一幕でした。

他にも手遊びや、ハロウィンソングにダンスなど
ハロウィンにちなんだ内容盛りだくさんの楽しいパーティになりました。

p1150473p1150469p1150462p1150459

最後に「トリック オア トリート」と上手に言って
満面の笑顔でお菓子をもらう子どもたちでした。

p1150274p1150281p1150285p1150290p1150291p1150295

p1150296p1150300p1150305p1150310p1150313p1150318p1150341p1150348p1150353p1150357p1150359p1150439p1150438p1150436