プロフィール27 ローデンブルグ

時の流れが早く感じられ、もう1年が終わってしまうのかって感じです。今年は、100号1点、50号3点、その他を制作しました。まだブログに掲載されていなかった作品を、ご覧頂こうと思います。
以前10号で描いたハイデルベルクを、50号で描きました。少しばかり趣を変えてコントラストを付けました。
ヨーロッパの国々はどこも街並みが綺麗です。その中でも、ドイツはお城が多く歴史のたたずまいを、今にとどめ、ロマンティックな小都市が沢山あります。**ブルグ(**門)という名前の町が数多くあるのは、その名残だそうです。ドイツでの滞在は少なかったのですが、次回行くときには、もう少し時間を取って、スケッチしたいところのひとつです。写真は油絵キャンバスサイズはF50号です。
ローデンブルグE

reiko

生涯の友として、絵を描いています。 絵の中に入れるひと時が、時間を忘れさせてくれます。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です