プロフィール26 ピカソ美術館前にて

連日の猛暑から、一月も経たないうちに、中秋か晩秋の様子になって参りました。皆様お変わりありませんか?
季節の変わり目は、体調を壊し易い時です。体に十分注意してください。こんなことを言っている私も、少し夏ばて気味です。
このところ一寸ばかり、真面目に画の制作に取り組んでいます。近作では、50号2枚、現在は10号に取り掛かっています。一枚は、本日の掲載画で、ピカソ美術館前。ピカソ美術館の垂れ幕が洒落ていたので、垂れ幕のロゴを強調して見ました。先週の習志野市展に出品しました。まさに自画自賛ですが、一応の評価はいただきました。
もう一枚は、ローデンブルクの町並です。写真を撮り忘れたまま、現在他所に行っています。近日中に掲載の予定です。 現在取り掛かっているものは、練習作として、パリの町並みをデッサンしています。ブログももう少し頻度を上げて書きたいと思います。頑張ります。
ピカソ美術館前にて

reiko

生涯の友として、絵を描いています。 絵の中に入れるひと時が、時間を忘れさせてくれます。

You may also like...

6 Responses

  1. chuta47 より:

    実に素晴らしい
    いつか行ってみたいなぁー

  2. まー姉さん より:

    ピカソの垂れ幕の色と文字の感じがとても印象的です。
    こんな町を散歩してみたくなりました。

  3. おざきれいこ より:

    chuta47さんありがとうございますこれからも頑張ります

  4. おざきれいこ より:

    まー姉さんありがとうございます散歩いいですねもう一度行きたいですね

  5. 木下(-。-)y-゜゜゜ より:

    おざきれいこさん!!
    メイプルのタラオです♪
    絵・・感動です・・
    僕も手前味噌ですが絵はだいすきです。
    ・・本当に感動です・・
    もっと早く
    こんな絵・芸術・に気付きたかった・・
    ありがとうございます。
    次の作品!てより!!
    感動期待しております。
    響きました(゜-゜)♪♪♪

  6. おざきれいこ より:

    木下さんBlogを観ていただいて、ありがとう。                応援が励みになります。Blogでは、なかなか表現が伝わりません.機会があれば実画を観て頂けたら嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です