プロフィール28 函館ハリストス正教会

皆さん、こんにちは。
いよいよ、今年も今日一日となりました。「光陰矢の如」とは良く言ったもので、特に私のような歳になると、一年があっという間に過ぎて行く気がします。皆さんは、今年は何かいいことありましたか?
私は、来年こそと言いつつ、結局なんとなく過ぎてい行ってしまったような今年でした。来年はもっと沢山画を描かなければと反省です。
今年最後の画は、数年前に旅行した函館のハリストス正教会を描いてみました。きちっとしたデッサンせずに、いつもの筆のタッチではなく、荒削りな感覚で一寸雰囲気を変えてみました。いかがですか?ご感想などいただければ、嬉しいです。(サイズはF10号)
1年お世話になりました。では皆さん良いお年をお迎えください。

SONY DSC

SONY DSC

reiko

生涯の友として、絵を描いています。 絵の中に入れるひと時が、時間を忘れさせてくれます。

You may also like...

1 Response

  1. MAPLEの☆たま☆ より:

    Reikoサマ初めてお邪魔してみました
    ☆たま☆です
    素敵なギャラリーですね!(b^ー°)
    色々な所に旅行出来て羨ましいです
    絵画もとってもあたたかくReikoサマのお心のょぉです
    また癒されたくなったらギャラリーお邪魔しますねっ\(^ー^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です