「大人のための・・・」

 3日続けて飲むと、身体が悲鳴をあげる。
そんな健康体に近づいた!?かねこです。
何事も、程ほどに・・・。
 さて、そんなこともあってか!?
今回はアルコールの話ではございません。
見た目は、かなり近いのですが。
先日、ちょっと調べ物をしていて、こんなものが目に留まったんです。
早速、取り寄せて試してみましたよ↓↓↓

~~シャルドネクィーン シャンメリー~~
 そうなんです、この言葉の響き。
「シャンメリー」なんです。
しかも、ちゃんとシャルドネとマスカットを使っている。
まさに、「大人のためのシャンメリー」と言ってもいいでしょう。
 最近のノンアルコールの認知度は素晴らしいですからね。
飲酒運転撲滅を目指すかねことしては、
是非とも手にとって頂きたいものです。
ん?肝心の味ですか~。
香りは、マスカットが強めでしょうか。
酸も感じるので、「ナイアガラ」なんかにも近いですね。
意外なほど!?、しっかりした香りと、最後のすっと消えていくキレ。
コレだけ完成度が高いとは、思いもしませんでした。
十分に乾杯の儀式として、使えそうですね。
雰囲気だけでも・・・、とおっしゃる方が非常に多い。
なので、「ノンアルコールのスパークリング」をお探しの方も
かなりいらっしゃるのは事実。
はたしてコレ、売れますでしょうか~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です