あらっ、珍しい事!

 鏡は、必ず見ます。
全身をチェックして、日々コレ研究。
本当は自分好きな(笑)、かねこです。
 さて、レトルトカレー、今この世の中に
どれくらいの種類が販売されているのでしょうかね。
そもそも、カレーって嫌いな方はいらっしゃいます?
って位、生活に密着している食べ物かもしれません。
仕事柄、たくさんのレトルトカレーを
見てきましたが、これは初めての
タイプかもしれません↓↓↓

~~赤鶏さつまカレー~~
 さつまカレー?
べつにさつま揚げは入っておりません、念のため(汗)。
ちょっと前に、「赤カレー」と「黒カレー」、
流行りましたよね。
最初はそれの、リバイバルかと勝手に思っておりました。
しがしながら、何かが違う・・・、
そう、「肉」なんですね。
 通常レトルトのカレーといえば、やわらかく煮込まれた
肉が控えめに!?入っております。
もちろん今回のにも、肉は入っております。
それが「手羽元」なだけですけどね!!
そう、手羽元入りのカレー、お恥ずかしながら
初めてお目にかかりました。
 肝心の味ですが、カレー自体はやはり赤い。
スパイシーと書かれていますが、
かねこの辛いものセンサーは
約30%を示しております(笑)。
人様と感覚が違いますので、
あんまりアテにはなりませんが。
 当然ご飯もあいますよ、カレーですから。
でも個人的には、パン類のほうが
お気に入りかもしれません。
ナンはもちろんですが、少し強めに焼いた
バゲットなんかがいいです。
これで・・・、ワイン飲みましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です