いやぁ、濃い♪

  昨夜はスーパー銭湯にて、リラックスタイム。
 のんびり・広々とくつろいで、足首も念入りにマッサージ。
 おかげさまですっかり筋肉が緩んだかねこです。
 まぁ、頭の筋肉は緩みすぎてダラダラしてますが(汗)。
  やはり風呂上りには、キュ~っとビールで行きたかったですが、 
 飲酒運転はいけません、まして酒屋が飲酒運転なんて・・・、
 原料が同じ「麦茶」で我慢しておきましたよ。
  
   さてさて、最近入荷してきた「濃いヤツ」。
 お蔭様で順調に売れ始めてきています。
 酒はもちろんですが、やっぱりアテには並々ならぬこだわりを
 もちたいです。
  おつまみしだいで、お酒はどうにでも変身をして
 しまいますからキラキラ
 

 ~~小林牧場物語 カリッとゴーダ~~
  北海道から届く、チーズのおつまみ。
 これ、ものすごいこだわり品ですよ。
 原材料名・・・、生乳・食塩  以上です。
 モロに素材の味が出ています。 北海道産のゴーダチーズが
 加熱されて、厚みのある板状になっています。
 手で割って口の中に放り込むと・・・、まぁ♪濃厚だこと。
 チーズが口の中でダンスを踊っていますface05face05
  で、この濃厚さをスパークリングワインで流し込む(笑)。
 少しの量でも、結構食べ応えがあるんですねぇ。
  見た目以上に、満足度の高いおつまみです。
 チーズは好きなので、よく食べますが、これなら何処へでも持ち運べる。
 常に手元に置いておきたい、常備おつまみになりそうですよ、コレ。
  あぁ、何だか飲みたくなって来ちゃいました~warau

いやぁ、濃い♪」への2件のフィードバック

  1.  さすがに麦茶には合いませんが・・・(笑)。
     コレと柿の種、意外にも食べあわせが
    いいんですよ! 
    カリカリしていて、本当に美味でございます。
     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です