この季節になると・・・。

 もうすぐです、もうすぐ。
1つのことをやり切る、この達成感。
大切にしていきたい、かねこです。
 さて、この暖かい季節になると・・・、
やはり「お出かけ」したくなりますよね。
かねこ的には、もちろんワインも一緒です(笑)。
そんなときには、やはりこう言うものを
セレクトしてしまいます。
それが、コチラです↓↓↓

~~ルミエール・ペティヤン ロゼ~~
 ロゼ大魔王(自称ですよ!)としては、これは欠かせません。
甲州100%の泡モノになりますね。
良く、ロゼを敬遠される方多いんですが、
何とももったいない!
飲まず嫌いはいけませぬよ♪
 まず、ものすごくキメの細かさを感じます。
この蔵元さんの泡、全体的にシャープですよね、
なので使い勝手がいいかと。
飲んでみると、ほんのり甲州のニュアンスが漂います。
そして、最後には身体の中を香りがふっと駆け抜けていく感じ。
 こう言うのが黙って出てくると、
センスの良さなんかを感じてしまいますよね。
外で飲んで、お昼寝・・・、したいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です