こんなの、待ってた♪

 心を開くと、見えなかったものが見えてくる。
そこには、意外な発見もあったりして。
相手を思いやる気持ちを大切にしたい、かねこです。
 さて、お酒(特にワイン)を飲む上で、
大切なもの・・・。
そう「パン」ですね。
まぁ、これはかねこの独断と偏見ですが(汗)
うまいパンがあると、それだけでワインが進むんですね。
そして、何かを乗せたり、なにかに漬けたりして
ぐんぐん飲んでしまいます。
 しかぁ~し、いつも旨いパンにありつける
わけでもないですからね。
そんな時は、これが役に立ちます↓↓↓

~~ブリオッシュ・パスキエ ミニトースト~~
 これがねぇ、本当に便利なんですね。
クラッカーは良く売ってます。
しかしながら、これは本物の「パン」なのです。
しかも、一口サイズに最初からカットされている。
こんなに「飲み手の心」をくすぐってどうするのでしょうか(笑)
ってくらいに、良く出来ています。
 あとは、好きなものを乗せてください。
リエットでもムースでもハムでも、なんでもOK。
そしてこの食感が素晴らしい。
本当にパリパリで、ほんのり甘味すら感じてしまいます。
手のひらに乗るくらいのサイズなので、
外に持っていってもかさばらないし、すぐ食べれます。
 お酒飲みのとって、「すぐ食べれる」って、かなり貴重な役割だったりしますものね。
早速、売れ始めているようです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です