幕張ナイトツアー

 今日からまた、本格的に朝RUNを再開。
とはいっても、また来週レースなので、調整に
余念の無い、かねこです。
慎重に、かつ大胆にいきましょう♪
 さて、ちょっと話が開いてしまいましたが・・・、
先週土曜日の「2.5時間耐久リレーマラソン」の後の話。
軽い!?打ち上げの後、共に戦って頂いたiPLUSONEさんと、
当然のように幕張駅に降り立ちました。
ココから、「幕張★ナイトツアー」の始まりです。
若干飲みすぎのような感じもありますが、
そこはレースの後、もうとまりませんよね~。
まずはこの有名店に初!潜入となりました↓↓↓

いやぁ、本当に行きたくてたまらなかったんです、芳葉さん。
しかも、ココナッツカレーチャーハン、滑り込みセーフ(笑)。
しかしながらコレは、メインディッシュ。
あまりに食べたいものが多すぎて、お腹と相談。
無理を承知で、厳選素材をいってみました

 飲んで飲んで、食べて食べての繰り返し。
このままだと本当に食べつくしてしまいそうなので、
早めの!?退散。
それにしても、チャーハンには涙が出るくらい感激しましたicon12

 さてさて、芳葉さんを後にした2人。
お散歩をしてエネルギーを消費しようと、しばしの
幕張徘徊。
ロケット公園までたどり着いたら、もうココしかありませんよね。
当然のように、吸い込まれていきました↓↓↓

 ミシュラン君もお出迎え、「ゼロマート」さんに潜入!!
前回の電気ショックの恐怖におびえるあまり、
店内で撮影を忘れました・・・face07
ここでも小物を衝動買い(笑)。
このお店、酔ったときには本当に危険です。
自制心が効かなくなってしまいます。
 そんなこんなで、もうこの後はお分かりでしょう。
横断歩道を渡って、お向かいさんへ。
ここも実は、初潜入だったりします↓↓↓

 リトル・フェイバリットさん、初上陸!
もうこの頃には、結構な出来ぐあい。
しかしまぁ・・・、安いっ(笑)。
お酒の原価を知ってしまっている以上、とにかく安い。
こんな良心的なお店さん、あるんですなぁ~。
そして・・・、いつの間にか!?こんな方も合流

  走ってもいないのに、何故かランニングスタイルの
バスケさんとも、久々のご対面。
とまぁ、盛りたくさんの濃密な夜を過ごしました。
そして3人とも、別々の方向へ消えていきました。
 また飲みましょう!そしてまた、走りましょう!!
仲間って、素晴らしいと再認識をした、そんな一日でしたface05

幕張ナイトツアー」への4件のフィードバック

  1. →彦にゃん。
    ぎょうび、絶対やりたいです!
    →38さん。
    まさかあんなところで…、恥ずかしい♪
    →バスケさん。
    まさかと思いましたよ。
    でも、お会い出来て嬉しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です