ご来店⑲♪

 酸っぱいものは苦手、でもそれ以上に
しょっぱいものが苦手な、かねこです。
まぁ、人生もしょっぱいですけどね(汗)。
 さてさて、振り返ること月曜日。
3連休も最終日の夕方でしたかね。
珍しく!?レジに立っていたんです。
「いらっしゃいませぇ~」、!!!???
目が合った瞬間、「あ~っ!」てな感じで
突然のご来店でした↓↓↓

 ~~一応、匿名希望さん、ご来店♪♪~~
幕張の宝石箱的お店さんから、わざわざご来店を頂きました。
しかも「スパム」を2個もお買い上げface05
元気な子供さんを引き連れて、しばしお買い物タイム。
さらちゃんイチオシの、あの調味料もしっかりGETされてました。
 しかぁ~し、残念ながら⑲番目。
ちょっと早かったかぁ~と、悔しがっていらっしゃいました。
でも、本当にありがたいですね、こうやってつたないブログをみて
わざわざご来店いただけるんですから。
本当に、「縁」には感謝しないといけません。
 さぁ!いよいよ次で⑳番目を迎えます。
栄えある栄冠を手にするのは(←大げさですね、いくらなんでも)
いったいどなたでしょうか。
記念品と共に、お待ちしてまぁ~す(笑)。
 

ご来店⑲♪」への6件のフィードバック

  1. 例の注文の品を
    いつ取りにいくかだな・・・
    ふっふっふ(*^▽^*)(笑)
    目指せ記念品!

  2. 今日は水曜日…
    休みかなσ(^_^)?
    いけないけどね…
    キナコちゃんとでんこちゃんにきたい

  3. 先日はありがとうございました~
    味膳、ウマウマです♫
    駄菓子達はアッという間に
    怪獣達のお腹の中へ。
    また伺いますね~
    from マチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です