歯応え、命!

  ケータイが賢すぎるのか、やたらと
 フリーズしてくれるので、若干イライラ気味の
 かねこです。
  しかも、肝心なときに限って・・・なんですよね(汗)。
 皆さんは「身体にいいこと」って、されてます??
 かねこの場合は・・・、何も無い。
 朝RUNは、身体にいいことではなくて、
 「夜にお酒を美味しく飲むための儀式」みたいなものですからwarau
  私ももちろんそうなんですが、こう言うものを
 口にすると、錯覚を起こすときがあるんです↓↓↓
 

  ~~揚げごぼう 黒胡椒七味~~
 俗に言う、「野菜チップス」ですね、ハイ。
 野菜だから、「身体にいいんだよ!」なんて自分に言い聞かせて
 食べてしまいます。
 しっかり油で揚げているのに・・・face07
 都合がいいというか、ポジティブと言うか。
  で、この「揚げごぼう」です。
 なんと言っても、この歯応えが肝心。
 パリッともごりっともいえない、例えようのない食感。
 ほおばりすぎると、口の中がキレます(笑)。
  根菜なので、味に奥行きがありますよね。
 特有の苦味と言うかえぐみと言うか、それがまた
 たまらない。
  実はコレ、日本のワインに合います!!
 嘘だと思うでしょ、是非お試しあれっ。
 根菜って、甲州のワインに凄く相性がいいんです。
 なので試してみたら、コレもやはりでした。
  恐るべし、この探究心face05
  うどんにの上にトッピングでも、
 旨いですよね。 ちょっと柔らかくなったところが
 クセになりそうですキラキラ 

歯応え、命!」への5件のフィードバック

  1. →3831さん。
    記念すべき20人目かも(笑)!!
    甲州、やっぱりウマウマですよん。

  2. 私も買って 食べたら〜
    o(^_-)O うまーい!
    歯ごたえといい、味も…お酒が進む!( ´ ▽ ` )ノ
    よさんも買ってます!
    次回は、ワイーンと食べまーす!

  3. 買いましたっ食べましたっ!
    ごぼう好きには
    たまらん香りが♪
    揚げ具合もよく
    歯ごたえが
    ゾックゾクするよ~♪
    とまらない、とまらない。
    10袋くらい買えば良かったですー。

  4. →38さん。
    ??極秘にご来店?(笑)
    たまらないですよね~!
    箱買いも、お待ちしています♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です